SSブログ

ガラスコーヒーテーブル MOBY(モビー) [家具]


ガラスコーヒーテーブル MOBY(モビー) 8,925円

 

シンプルだけど、お洒落なテーブル見つけましたよ(´0ノ`*)

脚が特徴的ですね♪

 

しかも、ガラステーブルは透明なので

空間を圧迫しないという利点があります(*'▽'*)

 

目立ちすぎないデザインなので、

インテリアに統一感が出ますよ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:テーブル
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

コメント 3

youzi

テーブルって、置くと存在感がありすぎて、
部屋が狭く感じるって事がありますが、
これだったら、しっかりテーブルの役目も果たして、
圧迫感もなくていいですね。
by youzi (2008-07-05 22:58) 

SIROTAN

ウチは未だにラグを買えていなくて、ダッサイのでガマンしているんです。だからテーブルでウマイ事かくしているけれど、カワイイラグにしたらこんなテーブル置きたくなっちゃうんでしょうね。
でも置けるスペースはないのだけれど・・・。。。。(( T_T)トボトボ
by SIROTAN (2008-07-06 08:11) 

yamagatn

ガラスはカッコいいし、センスもあって良いのですが
どうしても危険を考えてしまいます・・・・
物を落として割ったりとか、地震を心配しちゃうのだ><

by yamagatn (2008-07-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。