SSブログ

KYOCERA 黒いまな板 1,050円 [キッチン雑貨]

KYOCERA 黒いまな板 1,050円

 

珍しい黒いまな板発見っ!!(o゚□゚)o

この黒いまな板には、5つの利点があるらしい♪

 

①背面が黒いと、食材がよく見えるので指を切る心配が減る。

②表面にダイヤカットエンボス加工してあるので、滑りにくい。

③薄さ2㍉重さ約120gなので、収納に困らない。

 

④便利なメモリ付き。

⑤柔らかいので切った食材をそのままお鍋へ。

 

1,050円とお手頃な価格もいいですね~ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 7

SAKANAKANE

アウトドアにも、良さそうですね。
by SAKANAKANE (2008-07-07 01:21) 

いわもっち

なるほど、実用的!
by いわもっち (2008-07-07 01:22) 

personadia

5つも利点があるなんてすごい!
ぜひ使ってみたいです。
by personadia (2008-07-07 11:25) 

SIROTAN

KYOCERAってこんなのも作っているんですね?実用性がませさに京セラって感じ。

by SIROTAN (2008-07-07 11:27) 

yamagatn

ほう、持ち運びも便利だし使い勝手も良さそうですね^^
黒だから汚れも目立ちにくそうでいいですなあ^^
by yamagatn (2008-07-07 12:32) 

ishikawa

薄いまな板がほしいと思っていたんです!
黒色って確かに珍しいかも!!
by ishikawa (2008-07-07 12:56) 

paw

これ、買ってみようかと思いました~~^^
by paw (2008-07-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。