SSブログ

【Floyd/フロイド】Cup Ring(カップリング) [キッチン雑貨]


こんな指輪を贈るのもオシャレ♪Cup Ring3,675円

 

箱を開けると・・・・・

 

ん? 指輪??

 

と思ったら、とってもお洒落なマグカップ(* ̄▽ ̄)ノ

その名も『Cup Ring(カップリング)』!!!

 

指輪をはめるように、カップの取っ手に薬指を入れて

湯呑みを持つようにカップを握ります♪ 

そうすると本物の指輪をつけているかのように見えるんです★

 

こんな感じ~v( ̄∇ ̄)v

 

種類は写真のほかにも、たくさんありますっ♪

カップは4種類、石は12種類から選べます\(^▽^)/

 

シンプルなブラックとホワイトは、3,150円です(。・ω・)ノ

 

カップリングの物語には、まだまだ続きが・・・

カップリングの箱には、秘密の鍵穴があるんです!!!

そのカップリングの箱を開けるのが、『Key Spoon(キースプーン)』♪

 

鍵かと思いきや、実はスプーン('ロ')ホ--ッッ!!!

カラーは3種類。

プラチナ、ゴールドは1,890円。

ホワイトは1,365円です。

 

カップリング+キースプーンのセットで

プレゼントにGood!!! ∑d(≧▽≦*)

 

2カップセットで結婚祝いにもいいですね~☆.。.:*・゚☆

これもらったら、絶対喜ぶでしょ~(*≧∇≦)/

 

今日もぽちっ!とお願いします。 \_ヘ(ω`*)ポチッ
↓         ↓

 

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

コメント 15

mau

職場の後輩の結婚祝いにいいかな~っと思っちゃいました。
by mau (2008-04-01 22:14) 

ななし

このマグカップきになってました。
可愛いですよね。
by ななし (2008-04-01 22:47) 

いわもっち

こういうのをお祝いでもらったら、ぐぅーっ!ですね。
by いわもっち (2008-04-01 23:30) 

laysy

良いですね〜値段もお手頃だし、自分用に欲しいです〜
by laysy (2008-04-01 23:31) 

SIROTAN

ш(´ロ`)шオモロォ~♪
熱い飲み物は(゚◇゚ノ)ノ アヂヂ!ってなって、このカップの正式な持ち方では持てない可能性が大かも(▼m▼)ププッ♪
カギのスプーン欲しい-(*´゚∀゚`*)→ カワイイ。
by SIROTAN (2008-04-01 23:33) 

piano

オシャレなマグカップですね♪
by piano (2008-04-02 06:11) 

けーたん

いやぁ、これは素敵ですね~♪
もらったら、絶対うれしいかも(*^^*)
by けーたん (2008-04-02 07:25) 

coyote

面白い・・・・・!
指から外せないかもね~!
by coyote (2008-04-02 08:01) 

rotan

マグカップ気になってました^^
オシャレですよね♪
ぽち☆
(ウチの広告も。。お願いしますw)
by rotan (2008-04-02 08:29) 

ishikawa

おもしろいとは思いますが、とっさの時に指が抜けなくなりそう!?w
by ishikawa (2008-04-02 09:25) 

ぽんこ

このカップなかなかしゃれてますねぇ~(^_^)
by ぽんこ (2008-04-02 11:17) 

noriko_m

初知りです^^
新しいものがたくさんでてるんですね~
by noriko_m (2008-04-02 11:54) 

スカビオサ

スプーンが可愛いです~♡
by スカビオサ (2008-04-02 17:37) 

ats-you

面白いですよね。
カップリング!これってしゃれがきいててお祝いとかには、いいですよね。
by ats-you (2008-04-02 18:14) 

ぱせりん

おしゃれなマグですね~♪
でも指が抜けなくなったらショック~(笑)
by ぱせりん (2008-04-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。