SSブログ

ヴェルナー・パントンチェア [家具]

ヴェルナー・パントンチェア 【全6色】 大特価!!9,800円

 

CMで使われたりしてるので、見たことある人多いはず(。・ω・)ノ゙

名前の通り、ヴェルナー・パントンがデザインした

『パントンチェア』!!

 

1960年代にデザインされた『パントンチェア』は、

世界初の完全一体成型のイスだったそうです(・0・。) ほほーっ

 

こんなお洒落なデザイナーズチェアが、9,800円~♪

デザインはもちろん、きれいなカラーもお部屋のアクセントとして

お洒落に演出してくれますよv(*'-^*)-☆

 

今日もぽちっ!とお願いします。 \_ヘ(ω`*)ポチッ
↓         ↓

 

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

コメント 6

むちゃ

かっこいいチェアですね♪
それは、お手ごろ価格かも!
by むちゃ (2008-03-30 17:29) 

SIROTAN

この椅子。。。ちょっとしたテコの原理?みたいな・・・どぉーやって支えてるんだ?倒れないのかな?って心配になるよーなデザインでオモロォ~d(゚∀゚)bですね♪
by SIROTAN (2008-03-30 22:56) 

ishikawa

すわり心地はどうなんでしょうね??
堅くないのかな…><
by ishikawa (2008-03-31 14:14) 

ats-you

バランスがどうなんだろうと思っちゃう椅子ですけど、
とってもお洒落なんですね。
カラーバリエーションも豊富ですね。
by ats-you (2008-03-31 14:37) 

coyote

ちゃんと、座れるかなぁ~!

by coyote (2008-03-31 19:51) 

いすっち

うわぁ…安い!
最初はミニチュア?かと思ったわ。
by いすっち (2008-03-31 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。