SSブログ

【KitchenKitchen】大皿 [キッチン雑貨]

DSCN1778.JPG


KitchenKitchen(キッチンキッチン)で大皿を購入しました(。・ω・)ノ゙


すると、英字新聞に包んでくれました♪


英字新聞って何でこんなにオシャレに見えるんだろーー”(*>ω<)o"?



お皿はとってもシンプルですよ~♪

DSCN1777.JPG

最近少しずつ料理を始めたんですが、
見た目にもやっぱりこだわらないとo( ̄へ ̄o)

ということで、真っ白いお皿がずっとほしかったのです!


これを見つけたときは、即買おうと思いました。


何でかというと・・・



税込105円だからです!!!



安いっっっΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


KitchenKitchen(キッチンキッチン)は、とってもリーズナブルで
シンプルな雑貨を提供しています★


名前の通り、主にキッチン雑貨を取り扱ってると思いきや!
バスグッズや掃除グッズ、収納グッズなども多数あります。


まだ関東と関西に数店舗しかありませんが、
興味がある方は行ってみて下さい♪



早速、お皿にカレーライスを盛り付けしました。

DSCN1783.JPG


 



タグ:白い食器
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 15

いけ麺

100円ショップ並みですねー!安ッヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-03-16 00:14) 

piano

このお店は知りませんでしたが、リアライズや
ナチュラルプレンティもおしゃれな100円ショップで
やっぱり英字新聞で包んでくれます!
本当におしゃれに見えますよね♪
by piano (2008-03-16 05:36) 

いわもっち

安い!!! お買い得!!
by いわもっち (2008-03-16 08:17) 

むちゃ

105円!いいなぁ~私も欲しい!
カレーライス、おいしそうですね。^^
by むちゃ (2008-03-16 08:46) 

ishikawa

このお皿、nice!です!!
しかも105円!?
by ishikawa (2008-03-16 09:31) 

paw

安いのにオシャレさんですね^^
by paw (2008-03-16 10:26) 

ななし

私もここ(系列店かな?)よく利用します!
シンプルでオシャレで、安くていいですよね!
by ななし (2008-03-16 11:23) 

SIROTAN

本当に安さにΣw(*゚(エ)゚*)wビックリ!!!ですね。これなら家族分・来客分も余裕で揃えられますね♪
キッチンキッチンって札幌にもあるのかなぁ~。
by SIROTAN (2008-03-16 12:31) 

SIROTAN

どーやらナイ様です・・・(つωΦ、)クスン。
by SIROTAN (2008-03-16 12:35) 

SAKANAKANE

安いっ!コレは買いですね。
by SAKANAKANE (2008-03-16 15:13) 

ゆきぽん

105円!
絶対買いだ!!
かれー・・・食べたい・・・
by ゆきぽん (2008-03-16 17:16) 

甘党大王

大皿ってどのくらいの大きさなのかな~?
カレー皿(一般)より大きめ?
私も大皿和洋中探しています~♡
それにしても・・・悩む値段では無かったですね~・・・確かに!
シンプル イズ ベスト☆
カレーが美味しそうです~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-03-16 17:25) 

オリーブ

センスも値段も素敵なお店♪
青森では手に入らないだろ〜な〜(涙)
by オリーブ (2008-03-16 18:49) 

coyote

ほんとう~!食器に絵を描いたりするので、100円SHOPは使わないことにしているのですが、ちょっと気になりますね!
焼成のときに割れることが多いので・・・・!
実用的なお皿で、形が居ですね。
規格されているの、物は良いけど面白みが無いので・・・・参考になりますが。お店の名前?それなんですか?
by coyote (2008-03-17 07:15) 

織丸

真っ白なお皿って、どんなお料理にも使えて便利ですよね!
それにしても、これが105円とは・・・(@@)
by 織丸 (2008-03-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。