SSブログ

【Francfranc/フランフラン】アラベスクバスタオル [バスグッズ]

DSCN1726.JPG

フランフランでGETしたバスタオルです♪

とってもかわいい柄に大満足~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アラベスク柄っていうそうです。


おそろいでバスマットなどもあるんですよ★




あぁ・・・、バスマットもうSoldOutみたいですΣ(・口・)

でもお店に行けばまだあると思いますよ!


ピンクもとっても可愛くて気になってたんだけど、
たまには大人っぽく、グレーにしてみましたっ(≧ω≦)b


グレーにパープルもお洒落でとても気に入っています♪




ぽちっ!とお願いします♡ \_ヘ(ω`*) ォィラモ・・・ポチッ
↓         ↓

  
ややこしや~ by なだぎ武。

 


http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:Francfranc
nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 9

SIROTAN

カッコイイバスタオルですね♪バスタオルとして日々使うのがもったいないくらい!!!

by SIROTAN (2008-03-14 23:08) 

むちゃ

かわいい色ですね~♪
疲れて帰ってきても、お風呂上りに
気分が明るくなりそうです。^^
by むちゃ (2008-03-14 23:48) 

甘党大王

お家で使うのにはモッタイナイくらい(*^。^*)
可愛いです~♡
小旅行に持って行きたいですね~。
by 甘党大王 (2008-03-15 01:04) 

いわもっち

鮮やかすぎて、使うの、もったいなーい!
by いわもっち (2008-03-15 06:25) 

took

おはようございます♪
いまだにまなみんさんの「nice」ボタンが出てきてくれません。。。
早く何とかしてもらいたいものです。。。
by took (2008-03-15 07:35) 

ishikawa

このバスタオルいいですねー。
ウチのハルママや姫が喜びそう☆
by ishikawa (2008-03-15 09:07) 

けーたん

これ、かわいいなぁ~♪
ちょっと優雅な気分にもなれちゃいそう(*^^*)
by けーたん (2008-03-15 10:34) 

ai

色合いがいいですね~♡(´∀`*)
by ai (2008-03-15 22:27) 

coyote

これこれ色違いの、マット持ってます!以前紹介したかも!
by coyote (2008-03-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。