SSブログ

最後のお正月気分♪ [その他]

今日から初仕事という人も多いはず

 

私も今日から仕事です

 

お正月気分も終わりにして、気合入れて頑張らないと

 

 

最後のお正月気分として、お雑煮作ったので写真載せます

料理下手なので見た目は良くないですが味はまあまあでした^^;

 

これは、ばあちゃんが送ってくれた数の子♪

辛いのが好きなので、唐辛子をかけて食べました。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ

おいしかったよ~。ばあちゃんありがとう (^人^)感謝♪

 

 

明日から、かわいい雑貨どんどん紹介していきますねぇ~。・*☆

お楽しみにぃ~☆^(o≧▽゚)o

 

↓ぽちっとクリックお願いします。応援して下さい!
インテリア・雑貨blog
お年玉。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 7

ぴーすけ君

美味しそうなお雑煮♪
ちくわが入ってるんですね^^
by ぴーすけ君 (2008-01-04 09:24) 

ishikawa

ハルパパです☆
遅ればせながら、
あけましておめでとーございます☆

今年もどーぞ宜しくお願い致します♪
by ishikawa (2008-01-04 10:15) 

myumyu

お雑煮、それぞれの家庭によって違うのですね、とても美味しそうです
by myumyu (2008-01-04 19:28) 

COYOTE

お雑煮また・・食べたくなりました。
数の子・七味かけてみようかなぁ~!
by COYOTE (2008-01-04 19:57) 

Baldhead1010

仕事場には普段の半分も人がいませんでした^^;

静かだった・・。
by Baldhead1010 (2008-01-05 07:34) 

umiko

お雑煮って土地によって中身が違うんだね。
by umiko (2008-01-05 09:19) 

むちゃ

数の子に唐辛子、おいしそうですね!
数の子は食べきっちゃったんで、
来年のお正月にチャレンジさせていただきます!
by むちゃ (2008-01-05 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。