SSブログ

【入浴剤】初詣×温泉 [バスグッズ]

お正月といえば・・・初詣、そして温泉

 

年末年始、仕事で初詣行っていないという方必見です
2007年の疲れがまだとれてない方、温泉でとろうv(*'-^*)-☆

 

初詣と温泉が満喫できちゃう\(^▽^)/

↑専用の露天風呂が付いたお部屋はこちら!

または熱海温泉はいかが?

 

↑本格的な旅行をしたい方はこちら!

格安なので、学生の方も必見卒業旅行に

 

 

ちなみに私は、北海道も沖縄も行ったことがありません
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

行ってみたいんだけどねぇ(*゚.゚)ゞポリポリ

 

温泉に行く暇がないという方は・・・入浴剤を

 


ちょっとしたプレゼントにも大好評!!入浴剤1ヶ月分お楽しみセット

 

↓これほしいんですよね♪
Francfrancやヴィレッジバンガードで売っていますが
今は、ピンクとグリーンも出てるんですよ(≧∇≦)

TVや雑誌でも紹介。とってもかわいいバブルバス作成ボール!
【バブルパレット】


             

 

↓ぽちっとクリックお願いします。応援して下さい!
インテリア・雑貨blog
宝当神社。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 3

Baldhead1010

初夢・・・覚えてない・・・。
by Baldhead1010 (2008-01-03 18:09) 

トーマ

あけましておめでとうございましたw 今年もよろしくお願いします。
by トーマ (2008-01-04 06:47) 

むちゃ

私も沖縄も北海道も行ったことがありません!
温泉は好きなんですが、
入浴剤一ヶ月セットで我慢しようかな~!
by むちゃ (2008-01-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。