SSブログ

【About a girl byFrancfranc】コースター [キッチン雑貨]

About a girl byFrancfrancで買ったコースター
確か399円でした~♪

 

すごくかわゆい一目惚れ~

 

会社の先輩にプレゼントで買いましたぁ★

 

 

お花模様の真ん中には、小鳥さんがこんにちわぁ~(笑)

 

 

グリーンの他にも色んなカラーがありました

 

でもこんなにかわいいから結構売れておりました♪

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

すべらない話。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 1

ぴーすけ君

コレの違う色(白)を買って、友人にプレゼントしました。
かわいいし、芸こまな感じの柄がいいですよね~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-29 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。