SSブログ

LED キャンドル lumino ゆらゆら揺れるロマンチックな照明♡ [照明・キャンドル]


LED キャンドル lumino 1890円(税込)

大ヒット!19866本突破!!

パッと見るとキャンドルのようですが、実はライトなんです

こ・だ・わ・り

キャンドルの炎のようにゆらゆら揺れる。ロマンチック 


どこにでも置けちゃう。コードレス


LED使用だから、長寿命。熱くならないし安心


シリコンカバー付き。ホコリを防げる

お値段も1890円とお手ごろです。・*☆
レビューを見てると、1本ではなく、複数購入している人が多いみたい。
ただ、ガラスなので取り扱いには注意しないといけないですね。

ゆらゆら揺れる照明でムーディーに食事とか良いですねっ(≧∇≦)/

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

バカブーム。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 7

幻想的で綺麗です。うっとり(^-^)
by (2007-12-21 02:48) 

ぴーすけ君

おはようございます。
私もこれ、好き♪
数本並べると、よりオシャレですよね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-21 07:14) 

COYOTE

これは、いいですね~!!
来年、作品展のときに私・・・・・使いたいです!!
どこで買えるのかなぁ~!!
シックな画廊・・・押さえてあるので、このライトも押さえたいです。
by COYOTE (2007-12-21 07:39) 

ishikawa

我が家はおちびさんがいるのでキャンドルは危なくてできないのですが、これなら安全ですね。
by ishikawa (2007-12-21 13:35) 

むちゃ

これはいいですね~私も何本も並べてみたいです。
この季節にぴったりですね。うーん。買っちゃおうかな?
by むちゃ (2007-12-21 15:30) 

Baldhead1010

キャンドル・・・女はこれに弱い・・・知ってた?

ロウを垂らしちゃダメよ、熱いから^^;
by Baldhead1010 (2007-12-21 20:49) 

yasu-k

nice!ありがとうございましたm(__)m これはキャンドルナイトに良さそうですね、安全性抜群!
by yasu-k (2007-12-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。