SSブログ

【ダンス】2002年12月31日カウントダウンイベントinスペースワールド(福岡) [その他]

もう5年前になります。。。
若き頃、ダンスに夢中になっておりました♪

この3ヶ月後、高校卒業し上京。
社会人となりました。

仕事ばっかりの生活になり、いつしかダンスは
ほとんどしなくなってしまいました。。。

この頃の自分に戻りたいっ!

そう強く思うようになりました。
もうすぐ会社辞めて、ダンスをまた始めたいと
思ってます(≧∀≦)//
(仕事は在宅ワークに挑戦するつもり☆)

もう体力だいぶ落ちてるだろうな~(苦笑)
あっ、ちなみに私は真ん中のヤツですぅ。
(初心者撮影の為、見にくい部分もありますがご了承くださいまし。)
http://bijo.sakura.ne.jp/



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。