SSブログ

【フランフラン】クリスマス マグカップ [キッチン雑貨]

 

フランフランで買ったクリスマスマグカップですっ
超かわいくないですかぁ?(≧∇≦)/

色違いでピンクとかブラックとかありましたが
この色が一番可愛かったですっ★

姉の誕生日プレゼントにあげたのですが
すごく喜んでもらいましたっ!

自分にも買っちゃおうかなぁ~。
プレゼント探してると
『プレゼント = 自分のほしいもの』
になっちゃうので欲しくなっちゃうんですよね♪

『カワイイ』と共感してくれた方、『nice!』押してくれると嬉しいです☆

ちなみに一緒に買って行ったケーキですっ♪
アンテノールの神戸ロールケーキ★
スポンジふわふわでおいしかった(^ー^)♪

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

ガリレオ。

http://bijo.sakura.ne.jp/


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

COYOTE

可愛いカップですね~!最近は、どこもクリスマス・・・・で、ゆっくり見れなくって・・・・今日も行きましたが、気が付なかったです。プレゼントは、もらって嬉しいものが・・・・一番ですね!自分用にも買いますよ。ピノキオのトイレブラシ?可愛いですね。どこで、買えるのですか?
by COYOTE (2007-11-25 23:51) 

まなみん

>coyoteさん
nice!ありがとうございます★
ピノキオのトイレブラシは、ネットだったら売ってるところ
たくさんあるのですが。。。
たしか、ヴィレッジバンガードで一度見たような気がします。
また、どこかで見かけたら教えますね♪
by まなみん (2007-11-26 00:27) 

tamaki

こんばんゎ~♪
訪問・niceありがとうございます(^-^)
私もFrancfranc好きで
買い物に行くと必ず寄るお店ですぅ~
by tamaki (2007-11-26 21:13) 

ぴーすけ君

可愛い~カップ♪
目がハートになってしまった♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-11-26 22:58) 

ASAMI

今ちょうど友達へのプレゼント探していて、ここにたどり着きました!!
初めまして。こんばんは。
めちゃ私好みの雑貨が載っててワクワクしちゃいました。
どうぞよろしく!

>『プレゼント = 自分のほしいもの』
その気持ちかなりわかります。
ちなみにこのマグカップおいくらですか?
めちゃくちゃカワイイ(>c_,<。)/ィイ!!
値段記載されてたらとっても有難いです (・c_,・。)
by ASAMI (2007-11-27 00:17) 

まなみん

ありがとうございますっ!
そう言って頂けると物凄く嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしまぁす☆
ちなみにマグカップは、700円でしたっ!
by まなみん (2007-11-27 01:55) 

NO NAME

早いレスに感激です。
お値段教えていただいてありがとうございました(≧∇≦*)ノ

蝶々のハンガーだけだと寂しいので、マグカップお手頃なのでそれも候補に友達のプレゼント考えたいと思います!!
by NO NAME (2007-11-28 12:46) 

ASAMI

慌てて過ぎました。>_<
名前核の忘れました。すみません。
by ASAMI (2007-11-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。