SSブログ

汗疱治ったかも! [その他]

このブログとは全く関係ないことですが
私と同じように汗疱に悩まれている方に
教えておきたいと思い、書いています(о´∀`о)

私は3年半汗疱に悩まされました(-。-;)
もっと長く悩まれている方は、たくさんいることでしょう。

私の場合は、手の指側面にぶつぶつがたくさんできました。
つぶすと広がるのは分かっていましたが、
かゆくてかゆくて、つぶれて広がっての繰り返しでした。
もう年中かゆくてかゆくて、イライラっイライラしてました。。。

皮膚科に行って、処方してもらったステロイドの薬を塗っても全然ダメ!
水仕事しなければ治るっていうけど、主婦には絶対ムリ!!
布手袋、ゴム手袋を重ねて、食器洗いをしていましたが、それでも全然よくなりませんでした(-。-;)

でも、だんだん良くなってきたんです!
たまにかゆくはなるけど、汗疱特有のぶつぶつが出きなくなりました!

私の場合、食器洗いは食洗機にしました!

もう食洗機さまさまです♪

それから、ちょっと高いハンドクリームを使ってみました。

いつもなら、口コミの評判が良くお値段もお手頃なヴァセリンを使っていたのですが、
「ちょっと高いけど買ってみようかなっ♪」と思う機会があって、思い切って買ってみました。

それが、フォルミュールの「ハンドリペア」です!



手を洗っても大丈夫!

24時間うるおい続いて、「見えない手袋」とうたっています♪

面倒くさがりな私にピッタリ(。-∀-)

手を洗うたびに塗り直さなくていいんだもん(笑)



そんなに高いものではないので、一度試しに使ってみてはいかがですか?
 楽天やAmazonでも、なかなか売っていないみたいで驚きでした。

でも、近くのドラッグストアで売ってると思います。

 公式サイトhttp://www.formule.jp/


nice!(8) 
共通テーマ:健康

nice! 8

【100均】毛だま取りブラシ|ダイソー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。