SSブログ

【100均】ステンレス コップスタンド [100均]

購入店:ダイソー

P7030002

ステンレスのコップスタンドを買いました(*゚▽゚)ノ

私はコップより
牛乳パックを乾かすのに使っています。

本当はペットボトルも乾かせるやつが
ほしかったんだけど
100均にはまだないようですね。

これはダイソーで買ったんですが
あとでセリアに行ったときに
もっと丈夫そうなのが売ってました∑( ̄□ ̄ノ)ノ

セリアで買えばよかったと
ちょっと後悔。。。

【追記】2015.6.30

汚くなったので、1年前の引っ越しと共におさらばしました。

今は、これがほしいですρ( ̄∇ ̄o) 

これ、かなり便利なんですよ~♪

ビニールをかぶせれば、ゴミ箱にもなるんです!!

まな板の近くに生ごみ入れがあるのが
一番使いやすいです♪

三角コーナーなんていりません!!
菌がたくさん、臭くなるだけです(。-∀-)

お値段もそんなに高くありません。
こんなのが100円ショップにあったら、いいのにな~♪


タグ:100均 100円
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。