SSブログ

【100均】シールえほん|ダイソー [100均]

購入店:ダイソー

P8190939

1才の息子にシールえほんを買いました(*゚▽゚)ノ

すぐはがして貼って終わりでもったいないので
シールは買ってあげたことがありません。

これは息子のトイレトレーニング用に買ったんです!

まず、ハサミで切って小分けにします。
たくさんあるからすごい助かるっ( *´艸`)

トイレに連れて行くために
「シールあげるよ~」とおとりに使い

お座りできたらご褒美としてあげて

用が足せるまでの暇つぶしにと
すごいアイテムです!!

ですが
それも最初だけでした( ̄▽ ̄;)

今はシールでつっても
効果がなくなりました(笑)

そりゃあ毎回同じじゃね。。。

子育てって本当ムズカシイ。

次の手を考えないと!

  


タグ:100均
nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。