SSブログ

【100均】おふろおもちゃ|セリア [100均]

購入店:Seria

CIMG4420


11ヵ月の息子にお風呂遊びデビューをさせようと
去年購入しました(*゚▽゚)ノ

ジェットボート、プカプカフィッシング、イルカに
おかたづけネットも♪

ルービックキューブはおまけ(。-`ω´-)
1回も完成したことがない。。。笑

おふろおもちゃは
やっぱり100均のはダメですね( ̄▽ ̄;)

イルカは全然進まない。
むしろ沈む(笑)

ジェットボートは少しだけ進むけど
すぐ壊れてしまいました。

おかたづけネットも
吸盤の吸着力がいまいち。

プカプカフィッシングは
買ってよかったです”(*>ω<)o"

もう1才10ヵ月になる息子が
水遊びの時にハマって遊んでいます♪

モーター系は少し高くても
ちゃんとしたものを買った方がいいみたいです。

 

タグ:100均
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。