SSブログ

デジカメ くねくねどこでも三脚♪ [生活雑貨]

P7090823

これあると便利ですよぉ(*゚▽゚)ノ

もうほとんどの方がご存知だと思いますが
デジカメの三脚です♪

脚が自由自在に動くので
木の枝などに巻きつけたりして
どこにでも設置できるんです”(*>ω<)o"

コンパクトで邪魔にならないしね♪

私の周りでは結構みんな持ってます。

私も結婚式のオープニングムービー作りのために
急遽買いました!
なので、色はオレンジしかなく
値段も定価で、たしか1000円くらいだったと思います。

あとから知ったのですが
雑貨屋さんだけでなく、ヤマダ電機などの家電量販店でも
売っているのね。

ネットだと250円で売ってる~ρ( ̄∇ ̄o)



めちゃくちゃ安いっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
送料500円かかるけどね。

それなら送料込みで660円の方が安いねρ( ̄∇ ̄o)




nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。