SSブログ

ずっとほしかった食器棚”(*>ω<)o"安くてオススメです♪ [家具]

P5150599


我が家で使ってる食器棚です(*゚▽゚)ノ

こういうオーブンレンジや炊飯器が置ける
スライドトレー付きの食器棚
憧れてたんだよね( *´艸`)

本当は場所をとらない引き戸タイプがよかったんだけど
高くて手が出せないので
一番安いタイプの食器棚です!



こういうスライドタイプもあったけど(*゚▽゚)ノ
使ってるオーブンレンジが入らなそうだったので
これにしましたρ( ̄∇ ̄o)



鏡面塗装でコンセントも2口ついてます♪
棚の高さも3cm幅で自由に調整できるので
便利です!

組立てが少し大変ですが
私は大工の旦那に組み立ててもらったので
楽チンでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

私はもうひとつの小さい食器棚が
ホワイトだったので
それに合わせてホワイトを選びました。

でもホワイトじゃなくてもよかったら
コレもオススメですρ( ̄∇ ̄o)



前よりさらに安くなってるよぉ~( ̄∇ ̄)ノ
こっち買えばよかったかな。。。笑


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。