SSブログ

白い食器 EASTオリジナル 楕円大鉢 ホワイト [キッチン雑貨]

楕円の白い食器(*゚▽゚)ノ

楕円ってだけでオシャレに見えるのは

私だけでしょうか(笑)

私も真っ白ではないのですが

楕円のお皿を結婚式の引き出物で頂いて

持ってます!!

友達が家に遊びに来た時に

お菓子を並べて出したりして

重宝しています(ゝω・)b

パスタはもちろん、ただの野菜炒めも

すごくいい感じに見えて

私はかなり気に入ってます♪

  

 


タグ:白い食器
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。