SSブログ

【おもしろ雑貨】スカイプランター [生活雑貨]



写真逆になってるよぉ~ヾ(- -;)

いや、逆じゃないんです♪(* ̄ー ̄)v


私も最初に見たとき

「なんじゃこりゃ?!」と思いましたΣ(゚д゚;)


これ本物の植物で、土もちゃんと入っています!

とっても革命的★

飾る場所がなくても、これなら飾れちゃう♪


ハーブを植えて、キッチンやリビングに吊るしておけば

ハサミで刻んでそのままお皿にフレッシュハーブが(*´∇`*)


-------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。