SSブログ

とっても可愛い★チョコレートカメラ★ [生活雑貨]



板チョコをモチーフにしたトイデジ(*゚▽゚)ノ

TVで紹介されて大人気みたいです♪


デジカメ持ってない友達にプレゼントにいいなぁ♪

と思っていたのですが、充電をパソコンでするそうで

その友達はパソコンを持ってないので残念(´Д`) =3


パソコンで充電することは、電池不要でエコ★

節電にもなって、すごくいいんですけどね♪

パソコン持ってない人にはoutですね(^▽^;)


トイカメラのことはあまり詳しくないのですが、

レトロな写真が楽しめるみたいです♪

見た目が可愛いだけでほしくなっちゃう~c(>ω<)ゞ

-------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


タグ:2000円台
nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。