SSブログ

ミニハロゲンヒーター Lantern [家電]

購入店:アマゾン

CIMG1974.JPG

 

私が使っているハロゲンヒーターです(*゚▽゚)ノ

ランタン型が気に入って購入しました♪

かわいいでしょ~♪

 

昨年買ったのですが、さっき押入れから

引っ張り出しましたぁ~v( ̄∇ ̄)v

でも使うのは、もう少し先になりそうなので

写真撮ってすぐ戻しました。。。笑

 

ミニサイズなので、場所も取らないし

軽いので持ち運びも便利です♪

 

転倒OFFスイッチも付いてるので安全です☆⌒c( ̄▽ ̄) 

 

ミニなので、お部屋全体を暖めるのには向いてないけど

冬の寒い着替えのときとか、パソコンしてるときに

足元を温めるとかには、オススメです!!

 

ストーブと違って、電源入れたらすぐ温まるのがいいですよね♪

カラーはレッドのほかに、ブラウンとリッチゴールドがあります。

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。