SSブログ

【スクロール生活雑貨】かわいい洗濯機ラック♪ [収納]

 

とっても可愛い洗濯機ラック見つけちゃいましたぁ(*゚▽゚)ノ

洗濯機ラックを使っている人は、結構多いと思います。

 

私ももちろん使ってます!!

普通の白パイプのやつを。。。

 

一般的なのは、白パイプのやつですよね?!

こんなカワイイ洗濯機ラックがあるなんて知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょっとお値段張るけど

こんなオシャレな洗濯機ラックなら、洗濯も楽しくなりそう~♪

友達来たときも食いついてくれそう~♪笑

ほしい~♪

 

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。