SSブログ

BRUNO(ブルーノ)壁掛け振り子時計買っちゃいました♪ [掛時計・置時計]

購入店:楽天市場/Se-マガザン

CIMG1912.JPG

 

前からずっとほしかったこの時計♪

新居で使うのに買っちゃいました(≧∇≦)b

 

旦那と一緒に和室用の時計を探してたんですが、

安くてオシャレな掛時計ってなかなかないんですよね・・・。

 

オシャレな時計はどれも高い(;´Д`A

 

和室には、この時計は合わないだろうと思って

旦那に話してなかったんです。

 

でも「この時計、前からほしかったんだよね」と

ふと話してみると。。。

 

 

「いいじゃーん!」

 

と言われ、「和室でも大丈夫なんじゃない?」

ってことで購入しましたv( ̄∇ ̄)v

 

かけた感じはこんな感じぃ~♪

CIMG1915.JPG

 

しかも、定価5000円くらいするんですが、

安いところを探して、4000円弱で買えちゃいました!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。