SSブログ

かわいいバタフライの時計見つけちゃいました♪ [掛時計・置時計]

 

かわいい時計見つけちゃいましたっ!!O(≧▽≦)O

私、ちょうちょ大好きなんですっ★

 

ちょうちょが振り子で揺れちゃうなんて♪

これをデザインされた方は素晴らしいっ!!

 

蝶がランダムに配置されてるけど、

よ~く見ると白い点が均一にw(*゚o゚*)wオオー

なので、時刻をちゃんと読み取ることができます♪

 

デザインがよくても、時間がわからないとねぇ。。。

と、私のような考えの人にはオススメです★

 

これ、ほしいなぁ~v( ̄∇ ̄)v

プレゼントにもらったら、かなり嬉しいっ♪

 

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。