SSブログ

かわいい画びょう大集合!! [生活雑貨]

【h concept/アッシュコンセプト】ニンジャピン15PCS  840円

 

これ、ただの画鋲だと思ったら大間違いっ!!

足跡を残さない画鋲なんです。

だから「ニンジャピン(忍者ピン)」って言うんですっヽ('ー'#)/

 

▼普通の画鋲と比べると、こんなに違います。

 

びっくり~Σ(・ω・ノ)ノ!

他にもこんな可愛い画鋲がいっぱい♪

 

 

▼薔薇をモチーフにしたゴージャスな画びょう♪

  

 

▼プッシュピン型LEDライト♪

▼h concept グリーンピン♪

▼てんとう虫の画びょう♪

 

▼小枝プッシュピン

 

--------------------------------------------------------
ランキングに参加しています

ポチッ!っと応援お願いします _ヘ(ω`*)ポチッ    

    ↓    

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ      
いつも応援ありがとうございます!励みになってます(o^∇^o)ノ♪


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 8

いわもっち

へぇー、いろいろ考えられてますねー。
by いわもっち (2008-06-29 22:04) 

ishikawa

我が家にある画鋲は、昔から学校とかにある画鋲とおんなじやつ。
金色の、取りにくいやつ…。
by ishikawa (2008-06-29 23:52) 

yamagatn

毎日ぽちっとな^^ 応援してますぞ!
しかし、使うのが勿体無い画鋲って・・・どうなんだろ?
by yamagatn (2008-06-30 07:27) 

SIROTAN

忍者ピン。刺さっている事が遠くからだとわからなくてヨイです!!!シンプルで。そんな中に1箇所てんとう虫にしてみるとか・・・カワイイですね。

掛け布団、50トン♪ヽ(◎∀◎,,)ノ
by SIROTAN (2008-06-30 09:16) 

coyote

ちょっと欲しくなります!ニットのとか薔薇の良いなぁ~!

by coyote (2008-06-30 09:24) 

personadia

生活雑貨から家具まで幅広くしかも
素敵なものばかり紹介されているので、
いつも楽しく見させていただいています。
きのこプッシュピンかわいいですね。
by personadia (2008-06-30 09:30) 

てぃあまま

はじめまして。ブログ村からおじゃましました。
すごくかわいい雑貨がいっぱいで、楽しいブログですね。
特にカラフルなものが多くて目移りしてしまいます♪
最近、雑貨中心に紹介するブログを始めたばかりなので、お勉強になりました。
今後も参考にさせていただきたいので、ブックマークさせていただきます。
by てぃあまま (2008-06-30 11:40) 

youzi

忍者ピン、凄くいいですね。
私、壁に写真を飾るのが好きなのですが、
普通のピンを使うと、壁にぽちっと
穴が開いて、結構目立つんですよね。

by youzi (2008-06-30 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。