SSブログ

【CROSS】Multi magnet stand(マルチマグネットスタンド) [傘・傘たて]


【CROSS】Multi magnet stand(マルチマグネットスタンド)2,100円

 

コレ、ただの傘たてじゃないんですっ!!

 

とっても便利な収納グッズなんですよ(^○^)/

マグネットなので、取り付け簡単♪

しかも場所を取らないっ!!

 

▼折り畳み傘を収納してみたり。

 

 

▼冷蔵庫に取り付けてサランラップやアルミホイルを収納したり。

 

▼オフィスでも大活躍♪

 

プレゼントにも良いと思います♪

主婦とか一人暮らしの友達は喜んでくれるはずっv(*'-^*)-☆

 

カラーは4色★

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 8

ぽんこ

おもちろいねーこれ。
マイナスが上だと…意味がなくなるのか。
by ぽんこ (2008-06-27 22:46) 

SIROTAN

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。またまたスゴイの見つけましたねぇ。マグネットだから我が家では冷蔵庫にしか使えないけど、σ(゚Д゚*)の会社のデスクとかによいわぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by SIROTAN (2008-06-27 23:51) 

いわもっち

なるほど、実用的!!
by いわもっち (2008-06-28 05:14) 

piano

これはコンパクトで可愛くていですね~!
by piano (2008-06-28 08:54) 

ats-you

これは、いいですね。欲しいなぁ。
ラップのおき場所って結構考えちゃうんですよね。
by ats-you (2008-06-28 08:56) 

ishikawa

便利ですね!
ラップ類は場所取りますよね。
by ishikawa (2008-06-28 10:31) 

youzi

これもいい~~。
サランラップは行方不明になる事が多いのですが
ここにしっかり戻したら、なくなる事もないですね。
by youzi (2008-06-28 20:43) 

coyote

マグネットなんですね~!
by coyote (2008-06-29 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。