SSブログ

【WALL CLOCK DECO】ウォールクロック デコ [掛時計・置時計]


【WALL CLOCK DECO】ウォールクロック デコ 2,500円

 

シンプルでお洒落なウォールクロックみぃーつけたっ(*゚ー゚)v

しかもお値段が安いっ!!!

こりゃ、びっくり!!!

 

プレゼントに最適ですねっ♪

私だったら、こんなお洒落な時計もらったらすごく嬉しいっ(≧∇≦)b

 

植物をモチーフにした切り絵が神秘的な掛時計♪

オススメです☆⌒c( ̄▽ ̄)

 

フランフランにも売ってましたよ♪ 

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 8

youzi

ものであふれかえっている私の部屋には
時計もないんですよね。
この時計もとってもオシャレですね。
by youzi (2008-06-25 23:56) 

SIROTAN

(・`ω´・) シャキーン!!1番ダス!!!
まなみんサンご推薦の時計はいつも可愛くて大好きデス!!!今回のもステキ♪

あ、レッドカーペット面白かったですね♪ 何だか今日はイケソウナ気がするぅ~!!!アルと思います!!!(-_-;)(;-_-)こんなフレーズが耳から離れません・・・オレってば何でこんなネタを・・・(#+_+)
by SIROTAN (2008-06-25 23:58) 

いわもっち

ほんとだ、安い。 これなら手が出る。。
by いわもっち (2008-06-26 06:17) 

斗夢

背景のデザインも重要ですね。
by 斗夢 (2008-06-26 06:23) 

ぽんこ

壁にかける角度で
時間が変わってしまいますね(;´_`;)
by ぽんこ (2008-06-26 09:13) 

ishikawa

ん~!お洒落な時計ですねー。
何気にVAIOの”エレガントフラワー”っぽい!?w
by ishikawa (2008-06-26 09:50) 

coyote

本当~おしゃれ~・・・・!!
このデザインモチーフ、気になるなぁ♪
by coyote (2008-06-27 05:45) 

甘党大王

おっしゃれ~(>_<)♡
クロックだと・・・気付きませんでした~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-06-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。