SSブログ

【ideaco/イデアコ】自立する靴べら!スプラウト [生活雑貨]

【ideaco/イデアコ】スプラウト 1,890円

 

コレなんだろ~?!

ナンだか分かりますか...ヽ( ´_つ`)ノ ?

 

 

自立する『 靴べら 』なんですっ!!!

とっても可愛いでしょ~v( ̄∇ ̄)v

こんな可愛い靴べら、なかなか無いと思うなぁ~。

 

▼全然違和感ナッシング~d( ̄△ ̄d)(笑)

 

 

オブジェのような靴べらですっ♪

私は靴べら使わない派なんですが、

これなら欲しいな~(^-^*)/

 

▼パッケージはこんな感じっ♪

 

 

プレゼントにもいいと思いますっ♪

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 5

youzi

玄関に置いておいたら、帽子とかを置いてしまいそう。
パッと見、何かなって思うけど、
とてもオシャレでいいですね。
by youzi (2008-06-19 22:55) 

SIROTAN

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!コレこないだ見ましたーーー!!!靴ベラってオッサン(`┏Д┓´)のイメージですけど、コレは玄関にあったらカワイイですよね。飾りとして。
by SIROTAN (2008-06-19 23:24) 

piano

自立することは大切です(笑)
by piano (2008-06-20 09:25) 

coyote

プレゼントにいいかもね~!
by coyote (2008-06-20 09:34) 

むちゃ

おしゃれですね~♪
ブラウンかグリーンが欲しいです!( ̄▽ ̄)
by むちゃ (2008-06-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。