SSブログ

【koziol/コジオル】ALICE(アリス)ウォールクロック [照明・キャンドル]

【koziol/コジオル】ALICE(アリス)ウォールクロック  4,700円

 

フラワーモチーフの壁掛け時計♪(* ̄∇ ̄)/

とってもかわいいっ!!

 

時計としては分かりづらいので、

これはオブジェのような感覚ですねっ(-ω-ゞ

 

私が使っているカーテンの柄と似ているので

欲しいものの一つなんです♪

 

カラーは、ブラックとホワイトの2色。

 

 

私の部屋の壁は白なので、

白に映えるブラックがほしいですっ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 

 

ぽちっ!と応援クリックお願いします。 _ヘ(ω`*)ポチッ
    ↓         

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


タグ:掛時計
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
youzi

すごく、おしゃれな時計ですね~。
私の部屋にも時計がないので
黒い方、欲しいな。
by youzi (2008-06-16 19:43) 

piano

オシャレですね~!
でも時間が分かりにくそう^^;
by piano (2008-06-16 22:37) 

SIROTAN

私は最近、一枚の板や一枚の布を切抜きした感じのモノが大好きデス!!!なのでこの時計もドストライクですね。私も黒がいいな。白い針がカワイイし。ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ

by SIROTAN (2008-06-16 22:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。