SSブログ

クロコダイル ホチキス [ステーショナリー]

クロコダイルホチキス ゴールド 3,990円

 

 

 ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィー!!!

 

 

とってもリアルなワニ~ (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

ギョロっと睨むような目は、机の上の書類を狙っているよう・・・。

 

見た目もですが、ごつごつとした質感もリアル!!

机の上に置いておけば、オブジェとしても大活躍っ(≧ε≦o)

 

『ガブッ!ガブッ!ガブッ!』

と、書類の整理を楽しんじゃおう~♪

 

アニマル好き、おもしろ雑貨好きにはたまらないっ!!

ゴールドのほかに、シルバーもあります。

 

クロコダイルホチキス 3,465円

 

今日もぽちっ!とお願いします。 \_ヘ(ω`*)ポチッ
↓         ↓

 

 

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 17

ishikawa

早くネット繋がるといいですね!
by ishikawa (2008-05-07 14:14) 

むちゃ

かわいい~!
リアルワニが好きなのでこれはいいなぁ♪
外出先から更新とは不便ですね。
ネット、早く繋がりますように!
by むちゃ (2008-05-08 10:51) 

甘党大王

あ~(#^.^#) そういう事だったのね~。
心配してました~♡
早く繋がって欲しいですね(^_-)-☆
by 甘党大王 (2008-05-09 14:24) 

あやひな

お久し振りです。
引越しされたんですね。
早くネットつながって、
生活が落ち着くといいですね。
by あやひな (2008-05-09 16:04) 

いわもっち

お引越し、お疲れ様です!
by いわもっち (2008-05-09 21:46) 

ハム子

かっちょええーーー!
by ハム子 (2008-05-10 00:24) 

ぽんこ

噛まれた紙は痛そう~(*_*)
by ぽんこ (2008-05-10 09:59) 

umiko

お久です。
ネット早く繋がるといいね。
by umiko (2008-05-10 11:39) 

SIROTAN

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!
お元気ですか?まだネット接続に時間がかかりそうですか?
そしてリアルワニホッチキス、ワイルドですなぁ~!!! (((+_+)))お顔が怖い・・・。
by SIROTAN (2008-05-10 13:23) 

こはり

プラスチック製の、ちゃっちいカバのホチキスなら持ってます^^
あと友達の誕生日プレゼントに超リアルなカエルのホチキス見たことあります。900円くらいだった気が。
by こはり (2008-05-11 10:51) 

ゆきぽん

おひさですぅ
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
早くカワイイ雑貨、沢山紹介してくださいねっ

by ゆきぽん (2008-05-11 15:12) 

ai

使った後に、手にワニ型がつきそうですね。笑
by ai (2008-05-15 17:47) 

ats-you

面白グッズですね。
インターネットがなくなると不便さを感じる今日この頃の生活です。
by ats-you (2008-05-16 16:18) 

thaler

ワニ、いいですね。
by thaler (2008-05-17 17:51) 

ひかりん

はじめまして、ワニのホッチキス探してたのと同じです~[失恋]

どこのお店でみつけられましたか?

是非欲しいのでお願いします[揺れるハート]
by ひかりん (2011-02-19 13:54) 

まなみん

ひかりんさん

お返事遅くなってごめんなさい。。。
探してみたんですが、私の知っているお店は
どこも売り切れみたいです(ノд-。)
お力になれなくて本当ごめんないさい!
by まなみん (2011-03-01 15:24) 

ひかりん



そうですか~

なんか他にも探したんですがやはりなくて…残念です

わざわざお返事ありがとうございます[黒ハート]
by ひかりん (2011-03-15 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。