SSブログ

【母の日ギフト】カーネーション~お洒落&かわいい~ [生活雑貨]

 

 

かわいい~~~(≧∇≦)b

犬の形にアレンジしたカーネーション♪

 

何年か前に花屋さんで見つけて

母の日にプレゼントしたことありますv(*'-^*)-☆

 

とっても喜んでくれましたよ♪d(´▽`)b♪

今でも玄関に飾ってくれています★

私が中学生のとき、美術の授業で作った作品と一緒に・・・(笑)

 

いつまで飾ってんだよっヾ(--;)ぉぃぉぃ

って感じですが、美術が苦手だった私の作品が

何故か見本として他校に持っていかれたものなんですよぉヾ(・ω・o)

あっ、プチ自慢しちゃった?!ヾ(・ε・。) 笑

 

本題に戻りまぁ~す。

犬好きのお母さんはもちろん、別に犬好きじゃないお母さんも

すっごく喜んでくれるとおもいますよ。

私の母は別に犬好きじゃなかったけど、すごく喜んで

もう10年以上大事にしてくれています♪ 


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 5

SIROTAN

母の日かぁ~♪もうそんな季節ですか・・・。
まなみんサンに相談すればよかった・・・。昨日、お友達が誕生日プレゼントにオレンジかグリーンのトイレのダストボックスとブラシのセットがほしいって言ってたんで、即見つかる物であろうと思ったら・・・意外や意外・・・ないもんデス(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー。クタクタになりました。( -_-)全く関係のナイ話でしたね・・・。スイマセン・・・。ε=ε=ε=((((((-_-;)サササ
by SIROTAN (2008-04-14 23:40) 

piano

かわいい~~~!
これって生花ですよね?
リーズナブルなお値段よね!
by piano (2008-04-15 05:36) 

Appledesu

もこいぬワン〜可愛い〜
うちもこんなに可愛いの喜びそう〜
もう、そろそろ用意しないと〜^^


by Appledesu (2008-04-15 11:55) 

ishikawa

去年リースのお花を義母にプレゼントしたら大好評でした。
今年も、リースのおはなにしようと主人と相談している最中です。
by ishikawa (2008-04-15 14:21) 

paw

母の日ですね~~^^
素敵なアレンジをプレゼントされてきっととっても喜ばれたのでしょうね^^
プードルさんのお顔がどれも幸せ届けてくれそうですね^^
by paw (2008-04-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。