SSブログ

セントオリエント・スパ ナチュラルフラワーズ&バスミルク [バスグッズ]

セントオリエント・スパ ナチュラルフラワーズ&バスミルク
スイートサイズ(赤いバラ&入浴剤)
 2,415円

もうすぐホワイトデーですね♪
バレンタインデーでチョコをもらった方、お返しはちゃんと考えてますか?

ホワイトデーってバレンタインデーと違って、
いまいち盛り上がらないですよねぇ~...ヽ( ´_つ`)ノ
それはホワイトデーがバレンタインのお返しになってるからかな?

バレンタインが女性が好きな男性に贈るように、ホワイトデーも男性が好きな女性に贈るイベントになればいいのに・・・。
日本人男性には、きついかなσ(^_^;)


そんなわけで今回は、お風呂好きな女性なら絶対喜ぶプレゼント♪
素敵な入浴剤を紹介しますv('▽^*)


各3,990円

「赤いバラ」と「紫ラン」と「白&紫ランMIX」です。
雑誌でも紹介されたようで、注文殺到中Σ(・ω・ノ)ノ!

私はやっぱりバラがいいなっ♪
バラの花束とか一度はもらってみたい人なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダウンタウンの浜田さんは、毎年奥さんの誕生日にバラの花束をあげているそうですよっ!前にテレビで本人が言っておりました。
素敵な旦那様だ(。・・。)ポッ

このお花は、厳選された農園で育った生花を1輪1輪丁寧に手でつみ、独自の手法でナチュラルフラワーにしたもの。
お花の香りでリラックスできるだけでなく、
入浴剤には美容成分配合でお肌しっとり(*´∇`*)



ステキハート3と少しでも思ってくれた方
ぽちっ!とお願いします(。・ω・)ノ゙
↓         ↓

ホワイトデー。

 

 



http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 8

coyote

ちょっと、欲しいなぁ~!
お返しにくれないか・・・・・なぁ!(笑)
by coyote (2008-03-08 04:14) 

けーたん

これが入浴剤とはとってもゴージャス♪
私もバラがいいなぁ~(*^^*)
by けーたん (2008-03-08 10:01) 

myumyu

プレゼンこんなのほしいですよね。飾っておいてもきれい。
by myumyu (2008-03-08 12:45) 

甘党大王

<ホワイトデーも男性が好きな女性に贈るイベントになればいいのに・・・。>・・・同感です~(^^ゞ
私じゃありませんけど
三姉妹の明るい未来の為に(^_-)-☆
近い将来どうですかね~♡

by 甘党大王 (2008-03-08 14:48) 

こはり

はじめまして。
それいいですね!!ホワイトデーが、男性が好きな女性にプレゼントを送る日になればいいんだ!そうだ!笑
でもいつだったか9月14日がメンズバレンタインデーっていう話を聞いたことがあります。すでにそういう日があるんですかね?
by こはり (2008-03-08 19:02) 

フェイリン

良い香りにつつまれそうなバスミルクですね~!
by フェイリン (2008-03-08 20:19) 

SIROTAN

-(*´゚∀゚`*)→こんな入浴剤入れて入ったら、気持ちだけでもセレブになれそぉ~♪
って、ハマちゃんが奥さんにそんな事しているなんて意外!!!(*〇o〇*)

by SIROTAN (2008-03-09 01:08) 

むちゃ

私も赤いバラがいいです~♪
これをお返しに貰ったら嬉しいですね!
by むちゃ (2008-03-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。