SSブログ

【ムトウ生活雑貨】トイレマット [トイレグッズ]

           モダントイレマットE 1,580~3,780円

オシャレなトイレマット発見っ(^▽^)/
これほしいなぁ~♪絶対オシャレだと思う。

男性の一人暮らしにもオススメなんじゃないかな??
男の人の部屋あまり行ったことないのでよくわかんないけど・・・(^▽^;)

抗菌・防臭加工で機能的にも∑d(≧▽≦*)OK!!
マットはすべりにくい加工に♪


他にもこんなのも見つけましたぁ~♪


ハッピープライストイレマットE       デザイントイレマットU
1,380~1,990円                  1,380~2,990円


今度はトイレがとっても明るくなるトイレマット゚・:,。*☆
これからの季節にぴったりv(*'-^*)-☆



かわいいハート3と少しでも思ってくれた方

ぽちっ!とお願いします(。・ω・)ノ゙
↓         ↓

人志松本のゆるせない話。

 

 



http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 8

いわもっち

トイレが長くなりそうですね!(笑)
by いわもっち (2008-03-06 08:23) 

piano

カワイイ♪
トイレに行くのた楽しくなりますね\(^o^)/
by piano (2008-03-06 08:26) 

ishikawa

このトイレマットいいですねー!
ウチにも一つ欲しい~♪
by ishikawa (2008-03-06 10:10) 

*もめん姫*

かわィィですねっ♪

こんなステキなマットが家のトイレにぁったら
ぉ客さんたくさん呼びたくなっちゃぃますw★(●^^●)
by *もめん姫* (2008-03-06 11:56) 

フェイリン

モダンでいいですね~!
by フェイリン (2008-03-06 12:21) 

Baldhead1010

トイレ暖房も欲しい・・・。
by Baldhead1010 (2008-03-06 14:24) 

SIROTAN

かわいくて・・・しかもお安いですよね?欲しいーーー!!!

by SIROTAN (2008-03-07 00:22) 

coyote

可愛い・・・・・・!
でもうちのトイレには合わないなぁ・・・・・!残念!
by coyote (2008-03-08 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。