SSブログ

ハート型の可愛い食器♡ [キッチン雑貨]


もうすぐバレンタインデーですね(。・・。)ポッ

ということで、ハート型の食器を紹介しまぁ~す♡

男性にあげるプレゼントの参考にはなりません(笑)m(。・ε・。)mスイマソ-ン


ハート型マグカップ 1,680円

ハート型スープ皿 1,785円

ハート型カップ&ソーサー 1,995円

ハート型まな板 2,415円

ハート型グラス 1,575円

ハート型クリーマー 840円

ハート型シュガーポット 1,260円

ハート型ガラス皿 1,680円

 

可愛くてこだわりあるアイテムだから、お値段もそこそこ(o^∇^o)ノ

だけど、結婚式などのお祝いであげるのに最適だと思いますっ♪

私もほしいですっ(*´∇`*)

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
星になった少年。

 


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 8

piano

うわぁ!カワイイ!
今、彼と一緒に住んでいるので自宅用に買おうかな♪
by piano (2008-02-02 21:19) 

honoka

かわいいですね!
by honoka (2008-02-02 21:47) 

むちゃ

かわいい~♪
ハート型の商品ってこんなにあるんですね!
見てるだけで、心が躍ります。^^
by むちゃ (2008-02-02 23:09) 

*もめん姫*

もはー♪かわィ♪季節が季節なだけによろしですナー♪
(●^o^●)
by *もめん姫* (2008-02-03 00:38) 

naomie

かわいい^^
by naomie (2008-02-03 07:50) 

ぶぅぶぅ氏。

(∇〃)。o〇○ものすごいラブリィ~♪なアイテムばかりですねぇ~♪ハート型クリーマーは使い勝手もよさそう♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-02-03 11:06) 

みゅう

すごく可愛いですね~^-^
by みゅう (2008-02-03 14:34) 

myumyu

これは欲しいです
by myumyu (2008-02-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。