SSブログ

【シルエットミラー】Live for Sweetsデザイン♪ [生活雑貨]

 

すっごくオシャレな鏡っ!!だと思いませんか(*´∇`*)?

クイーンのシルエットをモチーフにした鏡♪

スタンドミラーでも壁掛けでも使えますっ(o^∇^o)ノ

 


「Live for Sweets」(リヴ フォー スイーツ)のデザイン!

お部屋のインテリアにもなってオシャレ度UPo(*^▽^*)o~♪

カラーは、レッド・グレー・ブラックの3種類。

ちなみに私は、レッド持ってます(*'ー'*)

B-COMPANYで購入しましたっ★

 

クイーンだけじゃなくて、ナポレオンやプリンスバージョンも♪


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 7

naomie

これすてき。
色のチョイスもおしゃれです。
by naomie (2008-01-27 18:48) 

Baldhead1010

鏡・・・あまり見ないようにしています。

割れたら困るから^^;
by Baldhead1010 (2008-01-27 20:04) 

むちゃ

おしゃれですね~私もクィーンのレッドがいいなぁ。
自分の顔を見るのが、楽しくなりそうですね♪
by むちゃ (2008-01-27 22:35) 

ishikawa

高級な鏡だ…orz
ハルママのお小遣いでは買えません…。
by ishikawa (2008-01-27 23:18) 

COYOTE

あらら・・・・・プリンスほしいなぁ~!
可愛い・・・!
by COYOTE (2008-01-28 07:50) 

*もめん姫*

赤すてきですナー♪♪(*^^)v
かわィー♪とぃぅかおしゃれですネ☆
by *もめん姫* (2008-01-29 01:13) 

桜♪

 nice!&コメ&訪問ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
この鏡の 周りにお花を飾ったらすてきだろうな~
by 桜♪ (2008-01-30 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。