SSブログ

【まな板】Shinzi Katohデザイン♪ [キッチン雑貨]



人気雑貨デザイナー【 Shinzi Katoh 】のコレクションです!
カッティングボード (まな板)
 3,150円(税込)

 

すごく可愛いまな板です

デザインも豊富(*゚▽゚)ノ








どれが気に入ったぁ??

私は、オレンジのお花か黄色の小鳥かな(゚∇^*) ♪

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
薔薇のない花屋。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

コメント 11

むちゃ

これは迷いますね~SMILEがいいかな?
かじったリンゴもテントウムシのもいいな~。
クマさんもいいな~木の実もいいな~(笑)
by むちゃ (2008-01-14 23:34) 

Gamaoyabeeeen

テントウムシのがいいですが、カエルだったらなおよし。(笑)
by Gamaoyabeeeen (2008-01-14 23:42) 

ルークの父ちゃん

猫が好きなので一番下の左。
あと、向かい合ったクマちゃんがいいですね。
by ルークの父ちゃん (2008-01-15 00:28) 

piano

私は一番うえの青いリンゴがいいな♪
by piano (2008-01-15 06:59) 

COYOTE

いや~迷わせないでちょ!
ランチョマットに・・・・・包丁で切りつけるのかわいそうだな!
お気に入りは、下の段2枚!
てんとう虫も可愛い・・・・・・・!眺めてるよ~!
by COYOTE (2008-01-15 10:16) 

ぶぅぶぅ氏。

奇遇にも私もまなみんサンと同じのが気に入りました♪
カワイイですね。
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-15 12:44) 

ishikawa

ハルママは顔のおさらと、スプーンとフォークのがいいです。
by ishikawa (2008-01-15 14:51) 

ぴーすけ君

可愛い~まな板♪
実物を荷見に行ってこようd(^o^)
by ぴーすけ君 (2008-01-15 16:20) 

Baldhead1010

これ、洗濯したくなるね^^;「
by Baldhead1010 (2008-01-15 19:56) 

myumyu

どれも良いですね、でも私もオレンジに大きなお花が好き
by myumyu (2008-01-15 20:10) 

まころん

料理が楽しくできますね(=^・・^=)
by まころん (2008-01-16 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。