SSブログ

【Propaganda(プロパガンダ)】テープカッター [ステーショナリー]



 

 

私がPropaganda(プロパンガンダ)を初めて見たアイテムはコレでした♪

口からセロテープを出してる姿に、おもしろいな~とつい、

手にとってしまいました!

値段が結構高いので、すぐ置きましたが^^;

 

他にはこんなカラーがあります

 

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
藪からスティック。

 

 


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 5

COYOTE

へぇ・・・・・・・ぇ!
面白すぎですが・・・!
急に<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)しなきゃと
思い出しちゃいました。
結構お高いですね
デザイン可愛い・・・マスキングテープに・・・つかえないかぁ~。
by COYOTE (2008-01-11 08:41) 

こんにちは。先日はうちのblogに
遊びに来て頂きありがとうございます~~
この雑貨、スタイリッシュでかわいいですね~
値段はそれなりにしますが・・・

こういうオフィス道具でカワイイモノがあると仕事も
はかどりますね~~
見付けたらちょっと触ってみたい気もしました♪
by (2008-01-11 09:02) 

ishikawa

本当だ…値段が結構高いですね。
ん~~でも、面白いなw
by ishikawa (2008-01-11 11:06) 

ルークの父ちゃん

ナイスなデザインですが、ちょっと高すぎますね。
by ルークの父ちゃん (2008-01-11 22:23) 

ぶぅぶぅ氏。

テープが口からウェ~~~ッって出て、足で切る。(´゚m゚`)プッ カワイイ♪ どこからそんな発想が生まれたんでしょうね。私も見つけたらもれなく触って、値段を見て直ちに置くと思います(vc_v。)
by ぶぅぶぅ氏。 (2008-01-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。