SSブログ

【Propaganda(プロパガンダ)】ゴミ箱 [掃除グッズ・ゴミ箱]

Propaganda(プロパガンダ)のゴミ箱 1,890円(税込)

このキャラクターよく雑貨屋さんで見ますよねっ

ヴィレッジヴァンガード やFrancfranc(フランフラン)などで

いっつもおもしろいなぁー^^って思ってました♪

Mr.Pという名前らしいです★


こっちまで笑顔になってしまいそうな、そんなゴミ箱 うふ♪(* ̄ー ̄)v

NewColorでブラックとアイボリー登場!

他にもおもしろいアイテムたくさんあるので
次回紹介しまぁーす☆^(o≧▽゚)o

ぽちっとお願いしますo(゚▽゚o)!(クリックで投票完了)
↓         ↓
 
のだめ。

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 8

COYOTE

名前があるのですかぁ~!(笑)
思わずぴーちゃん
思い出しちゃいました。(ぴ-すけ君の・・・・)
人気有るようですよね?!
どの色がいいかんぁ~って、考えちゃいますね。
by COYOTE (2008-01-06 08:23) 

ぴーすけ君

大きなスマイルした歯がいいですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-06 08:28) 

むちゃ

歯なんですね。気が付かなかったです。
グリーンもいいけど、ピンクもいいな~
これは3色並べて・・・だと無意味なので
いろんな場所に色違いで置きたいですね!
by むちゃ (2008-01-06 14:12) 

ishikawa

ほぉ!!かわいいゴミ箱ですね。
ちょっと欲しいかも…。
by ishikawa (2008-01-06 15:07) 

Baldhead1010

孫が喜びそう^^
by Baldhead1010 (2008-01-06 16:40) 

naomie

先日はご訪問ありがとうございました^^
この、キャラクターのキーホルダーもってます。
可愛くて好きです♪
by naomie (2008-01-06 18:35) 

こんばんは。
この度はご訪問&niceありがとうございました。
by (2008-01-06 22:50) 

花火師

訪問&nice!ありがとうございます。
ヴィレッジバンガードがそういえば近くにあるんで見に行こ!
by 花火師 (2008-01-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。