SSブログ

【METAPHYS(メタフィス)】 電子キャンドル hono 24020 [照明・キャンドル]

結構有名なので知ってる方も多いのではないでしょうか?

これは、ロウソクのようなラントなんですっ!!

 

どういうことかというと。。。

マッチ棒を擦ると点灯し、

息を吹きかけると消灯します♪



息を吹きかけて消灯すると、10秒後に自動点灯。
消灯するときもマッチを擦ります。

充電式のロウソクのようなユニークなランプです

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

弾丸ファイター。

http://bijo.sakura.ne.jp/




nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 3

Baldhead1010

うちの台所の蛍光灯は手でさすってやらないと、点きません^^;
by Baldhead1010 (2007-12-14 07:22) 

ぴーすけ君

これ、お店でやってみました(*≧m≦*)
ぴーがいなかったら、購入してたかも♪
by ぴーすけ君 (2007-12-14 08:27) 

ai

おもしろーいΣ( ̄□ ̄;)!!
実際にやってみたい一品ですね、これは!
関係ないですが、わたしもZOZOにお世話になり放題です。
ちょうど左側にバナーが見えたので、
ついでにコメントしちゃいました(^m^)
by ai (2007-12-14 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。