SSブログ

USBがお寿司に?! [ステーショナリー]




おもしろ雑貨発見しましたっ!!
お寿司になったUSBですっ♪

大トロ、まぐろ、えび、いくら、うに、サーモン、
うずら納豆、太巻き、鉄火巻き、かっぱ巻き。
ネタ新鮮だよぉ~(笑)

ちなみに私が一番好きなお寿司は、えび!
できれば、ボタンえび、車えび、甘エビがいいな。。。
あとワサビ大好きっ!だからお寿司だ~いすき(≧∇≦)

逆に苦手なのがウニです。。。
嫌いなものはあまりないんだけど、ウニだけは苦手。

それにしてもUSBお寿司売れてるのかしら?

人気ブログランキング
クリスマス。

http://bijo.sakura.ne.jp/


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 2

きぃ*

ぐふふ。 これおもしろいですね (^^)
by きぃ* (2007-12-12 17:23) 

むちゃ

かわいいですね。う~ん。サーモンがいいかな?
大トロもすてがたい。。。
by むちゃ (2007-12-13 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。