SSブログ

【CEMENT】折りたたみ傘♪ [傘・傘たて]






今、私が気になっているのはコレ
CEMENT(セメント)の折りたたみ傘♪

ヴィレッジヴァンガード で見つけましたっ♪
こんなにかわいい折りたたみ傘があるとはっ(○д○;)?! 
と、嬉しくて思わず興奮してしまいました。。。(笑)

どのデザインもかわいいけど、やっぱり私は一番上の
『フラミンゴ』がお気に入り♪
買おうかなぁ~と値札を見てみると3,150円。

ちょっと高いかな^^;
今年の梅雨の時期に500円の折り畳み傘を購入した私には
高い!ということで買うのは保留。。。

でもそのあとネットで見つけて、日傘と雨傘兼用なのを
知りましたっ!やっぱりほしいなぁ~(≧∇≦)//
折り畳んだとき、すっごくコンパクトだし☆
いつか絶対買おうと思います♡

人気ブログランキング
マリと子犬の物語。

http://bijo.sakura.ne.jp/


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

Baldhead1010

高い傘はお天気になると直ぐに忘れてくるからなぁ^^;
by Baldhead1010 (2007-12-10 07:20) 

COYOTE

可愛いですね!
どれも、迷っちゃいます・・・・!
私も、フラミンゴ好き。
ピンクが、効いてますよね。
軽いのかなぁ~気になります。
by COYOTE (2007-12-10 07:22) 

ぴーすけ君

黒の象さんの買いました。どれも可愛くって悩みますよね^^
by ぴーすけ君 (2007-12-10 08:02) 

むちゃ

う~ん、これはどれもかわいくて悩みますね~。
でもフラミンゴか象さんがいいかな~♪
私は500円の折りたたみ傘があることにびっくりしてます!
by むちゃ (2007-12-10 17:50) 

まなみん

>Baldhead1010さん
雨が降ったときに限って持ってきてなかったり
するんですよね・・・^^;

>coyoteさん
重さまで気にしてなかった。。。
買ったら気にしてみます♪

>ぴーすけ君
持ってるんですか?!さすがっ!
黒の像柄もかわいいですよねっ(≧∇≦)/

>むちゃさん
500円で薄型軽量の折りたたみ傘があるんですよ★
“waterfront”という有名なブランドで、私はグリーンの
無地を購入しましたが、他にも色んなカラーがあって
かわいい柄もたくさんあるんですよっ♪
http://blog.so-net.ne.jp/bijosakura/2007-06-28
by まなみん (2007-12-11 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。