SSブログ

【フランフラン】フラワーボールペン [ステーショナリー]

これボールペンなんですっ!
見た瞬間、思わず「かわいいっ!」と一目惚れ★

文具としてだけでなく、インテリアとしても使えるなんて◎
お部屋や会社のデスクに置くと、華やかになりますっ!

他にもオレンジとかグリーンとかあったので、ほしいなぁ~。
花の種類もこれだけではないです。
値段は、たしか500円くらいでした。

私はフランフランで買いましたが、 B-COMPANYとか
色んな雑貨ショップで売っているみたいです(^∇^)/

 

↓ぽちっとクリックお願いします!応援してくださいっo(゚▽゚o)

ホームレス中学生。

 

http://bijo.sakura.ne.jp/zakkatop.shtml


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 2

COYOTE

可愛い~!!FRANC FRANCに昨日行きましたが、お品が沢山で、気が付かなかったです!!
今度、探してみます~!
by COYOTE (2007-11-29 07:52) 

ぴーすけ君

ピンクのいれものに入れると
とってもお洒落になりますね^^
by ぴーすけ君 (2007-11-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。